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瀧夜盛・五月姫 チートシート
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## 注意 絶賛編纂中。 ここまで生じてる矛盾も編纂してるので、発言やリプレイとズレが出てるかもしれません。 注意点として、最終人類史において“五月姫”は“滝夜叉姫”に堕ちた、という前提の設定になっています。これが公式の設定と恐らくは競合しています。(リプレイ上、滝夜叉姫を架空とするものがあった) 同時に平安鬼妖地獄変ディヴィジョンの“五月姫”は“瀧夜叉姫”に堕ちず死んでいます。 あと妙なこだわりですが、1949年以後のディヴィジョン(最終人類史を含む)に在する彼女の異名は『滝夜叉姫』(旧字体は歴史的経緯により原則使用しない)、以前のディヴィジョン(平安鬼妖地獄変)に在する人々が呼ぶ彼女の異名は『瀧夜叉姫』(新字体は存在しないとする)がいいかなと思います。 私自身もよく間違えるので従う必要もありませんが。 --- ## 人格設定 瀧夜盛・五月姫は2つの人格(魂)が1つの体に同居している、所謂“多重人格”に該当する。 1. パラドクストレインが時空を渡るタイミング(刻逆に近しい事象で人格が反転する場合がある) 2. 戦争中(前項に同じく) 3. 新宿島で過ごしている汎ゆるタイミング(残留効果そのものが魂魄に作用していると推測される) 4. 主の人格が自己崩壊をきたしそうになった場合。リプレイ上、前例は一度のみ。(自身の父の死を回顧させられ、自らの記憶を拒絶したことによる) また2つの人格は、一部の知識(現代におけるカタカナ語など)は共有……というよりも違和感なく知覚できるようになっていますが、記憶の共有はしません。 ~~展開によって既に変わってきていますが、当初の構想は「五月姫の魂は将門の存在を知ることなく消滅し、五月姫の体に将門の魂のみが残る」であったため、~~今後五月姫が将門の存在を感じることができるのかは不明です。 ### 第一人格:五月姫 - [平時の戦闘姿](https://tw7.t-walker.jp/gallery/?id=128064) - [私服①](https://tw7.t-walker.jp/gallery/?id=145126) - [私服②](https://tw7.t-walker.jp/gallery/?id=151412) - [機械化ドイツ帝国でのカモフラージュ](https://tw7.t-walker.jp/gallery/?id=134367) - [吸血ロマノフ王朝での戦闘服](https://tw7.t-walker.jp/gallery/?id=153021) - [何故か着せられたアイドル衣装](https://tw7.t-walker.jp/gallery/?id=145465) 平安鬼妖地獄変ディヴィジョンより流れ着いた少女。体の本来の持ち主であり、主の人格。 生まれたときから戦火の最中であったため、最終人類史における正史や伝承で語られる“滝夜叉姫”とは異なる性格を持つ。 元のディヴィジョンでは、ディアボロスたちをまとめ上げクロノヴェーダと対抗していた父を助けるために上洛したが、クロノヴェーダによる父の公開処刑を目の当たりにしてしまう。 その後、貴船に築いた拠点に幾年も立て籠もることとなったが、クロノヴェーダ **『荒』** (すさび)によって失踪や裏切りによる混乱が続く。次々に仲間を失っていく五月姫は最後の一人になるまで抵抗したが、『荒』の「父を蘇らせてやる」という甘言に拐かされ殺され、刻逆した。 ディアボロスとして能力に目覚めたのはこの時でありクロノヴェーダに対抗できなかった、はたまた自らより能力のあるディアボロスたちをまとめ上げることができなかったのは当然であった。(父も同様ではあったが、軍指揮に長けており、ディアボロスからの信頼と実績が厚かった) 新宿島にはじめて流れ着いた後は、最終人類史に残留していた平将門の魂(第二人格)と“縁”が結ばれてしまい、ニ魂一魄の状態に。以来、自分にはなかったはずの“将門の魂が見た滝夜叉姫”の記憶がフラッシュバックするようになった。身体も“将門が知る姿”に若年化している。(刻逆時点では20代後半だったと思われる) 刻逆をするまでは精々人見知り程度で済んでいただろうが、仲間すらも疑わざるを得なくなり孤軍奮闘を強いられた自身の歩み、そして全てを見限って復讐鬼に堕ちた『滝夜叉姫』としての記憶が心に壁を作る原因となっている。彼女自身、信頼しようとはしているがどうしてもしきれない(どうせみんなこの場限りで離れてしまう)という気持ちにジレンマを感じている。 ならばどうすれば“彼女が根本的に信用してくれるか”だが、とにかく信用し、信用されていると思わせられるかに尽きる。百度好きだと言われ続ければ好悪に関わらず意識をせざる得なくなるように、背中を押し付けるくらいに預け、ただ言葉にすればいい。その場限りの関係じゃないと思わざるを得ないくらいに接すればいい。長々と書いたがつまるところ、ただの“ちょろイン”でしかない。 五月姫の行動原理は、“課せられた任務においては”護るべき者を護るが、そうでなければ護るなんていう行動をとらない。 それよりも、結果を得られないのであれば刃を向けることすら厭わない。(注:他のPL様が不快になるようなプレイングをしないという前提があるため、_人道に反して行動するだろうと思われる依頼には原則参加させていません_) しかしそれにも例外はある。決して断ちたくない“縁”だけは護り通す。 自身の人格でないときは気絶していると思いこんでいる。 #### ネメシス形態 ##### 夜叉の姿 正しい歴史の自分の姿、つまり最終人類史における滝夜叉姫の姿である。 五月姫自身はこの姿に心当たりはないが納得はしている。 五月姫はあくまで“人間”としてカテゴライズされているだけであり、本人も“人間”と自覚しているため、今のところ疑いようもなく“人間”ではある。 しかしこの論理が成立するのは、他者が五月姫を人間だと認めている限りであり、容易に“悪霊”へと反転する危うい状態である。 特に、ネメシス化として身体を“復讐者”の姿へ変えるということは、現世にとっては紛うことなく“悪霊”の姿である。 五月姫を五月姫として観測する者がいなければ、五月姫を人間だと言ってくれる仲間が居なければ、怨霊へと姿を変えるだろう。 ###### 特徴 ネメシス化として身体能力の向上を除き、普段の五月姫と変わりはない。意識もはっきりしているが、変身の過程で自身の呪いに引きずり込まれそうになるらしい。 ##### 怨霊の姿 彼女は“人間であること”に異様なまでにこだわっている。復讐者であることは変わらないので本来ならば【飛翔】で空を飛ぶことができるはずだが自力で空を飛ぼうとせず、本気の力を駆使すれば並の人以上のはずだがテコの原理や遠心力で人並みの力を補おうとする。 これは復讐者以前に“自らが既に人間ではない”ことを、無意識のうちに理解していてコンプレックスとなっている為である。(それほどの力がもっと早くに目覚めていたのなら、平安での悲劇や愚行を免れたはずなのである。自分が弱いからみんな居なくなったのだと思い込もうとしているとも言える) そういったタガがネメシス化によって理性ごと強制的に排除された骸骨の姿は、人外たる彼女の真の姿である。 皮膚は瘴気で焼かれ、僅かに残った皮の隙間から覗く目玉は何を捉え、何を思っているのだろうか。 ###### 特徴 ある種の暴走状態である。 自らの呪いによって意識は深層へと追いやられ、とにかく巨大化し、呪いの対象にない他者には熱くない炎で焼かれ、言葉も片言(漢字とカタカナで表現)になる。 炎は自らの全てを燃やし尽くし、最終的に善くて新宿断層へのリスポーン、最悪は(システム上の)死を迎える。 もはや誰かを認識することは出来ないが、復讐すべき相手だけは道連れにするだろう。 さてこの姿から無事に戻る方法だが、リスポーン以外の方法は(背後すらも)わからない。 ただ元に戻れたとしても、服は最初に燃え尽きているため、一糸まとわぬ姿で立ち尽くすことになるのは想像に難くない。 #### 平安鬼妖地獄変ディビジョンにおける平将門 五月姫にとって父、将門は、都からの増援が見込めない中『クロノヴェーダの侵攻にも抗い続けた英雄』である。 クロノヴェーダの侵攻から民草を護るために戦い続けた。ディアボロスではなかったが、豪族として、武将として人をまとめ上げる能力に長けていた。そのため、力を結集しクロノヴェーダに反攻することを提案していたがまごつく都に辟易し、直談判するために上京したところで**クロノヴェーダ『坂上田村麻呂』『鈴鹿御前』**に捕まり、鴨川にて晒し首となる。 後の戦況にどれほどの影響があったのかは定かではないが、間もなくして平安鬼妖地獄変ディビジョンは成立した。 ### 第二人格:平将門 平将門の乱で討伐されて以来、大怨霊として日本を彷徨い続け、魂の状態で最終人類史に残された魂。 クロノヴェーダの騒動に巻き込まれずに1000年を超える年月を経ている為、第一人格の五月姫は、彼(将門)が想う五月姫と事実上の別人である。それについて将門は理解しており、そうであっても第一人格の五月姫も“平将門の娘”に変わりないため、大切に思っている。 大怨霊としての格は健在だが、この世に対して怨みが今もあるかと問われれば既にない。 (発端は女の取り合いであったなどとも言われているが)将門の目指した世は、自らの国の民たちが飢えぬ世造りであり、彼にとっては過程が違えど今の世はそれをほぼ満たしているといえる。今の世は今の世で好きなのである。全てなくなってしまったが。 何が言いたいかというと、平将門が復讐者足り得たのは五月姫が現代に刻逆したからではなく、「平和を奪われたから」に他ならず、本来ならば独立した復讐者なのである。 時代に求められれば、戦場に立たされれば、或いはその先に娘に危機があるのならば武器を取り前に立つことは厭わないだろう。しかし1000年は永く、なるようにしかならないことを重々に分からされた。故に彼は受肉して、世界が危機にある現在においても、喫茶店でコーヒーを片手にゆるりと読書を嗜む。その姿は、復讐者たちがいかなる未来を勝ち取り、いかにして世を平らげるのかを俯瞰しているようだ。 #### ネメシス形態 ##### 武将の姿 ※ディアボロスカード存在せず 曾ての彼の鎧を纏った姿。 現在も**鎧神社**に安置されているとされている。 手に入れることができればネメシス形態として、力を得ることとなるだろう。 ###### 特徴 不明。 ##### 怨霊の姿 1000年の多くは霊体として世を見守り続けていたが、全てが平穏だったわけではなく、世に影響を与えかねないほどに顕在していたこともある。中でも、明治〜大正〜昭和にかけては文明開化以降の戦乱の中、列強諸国に対抗するために明治政府によって密かに召喚された怨霊のうちの一人として体を得ていた。 将門の一側面ではあるのだが、人格としては別物であり、当時の将門の意識、及び記憶の継承はないらしい。 五月姫、及び将門が大日本帝国の御霊たちに使役できている理由はこの実績に裏付けられている。 ###### 特徴 過去の姿の一つを取り戻したに過ぎず、意識や記憶は将門のものである。 しかし彼の取り巻きは異なり、普段は剣を片手に勇む怨霊達も、軍服を纏い銃剣を構える御霊となる。 #### 最終人類史における五月姫 無口無表情、だが妹や弟たちの面倒見のいい家族思いな少女。父が反乱(平将門の乱)を起こすと一家は朝敵とされて皆殺しとなるが、止めを刺されなかった為に生き延びてしまう。 唯一人朝廷を滅ぼすために京都へ上るが何も持たない高々少女が成せることはなく行き倒れ、**貴船**に行きつく。失意のまま放浪していたが、何者か(本物の荒御魂**『荒』**である)に「父の理想とした国をお前が描け、力は貸してやる」と唆され、後の世に**『滝夜叉姫』**と語られる夜叉へと堕ちる。 その後、故郷へ下り、朝廷に滅ぼされた無念たち(敗残兵の霊)と共に父の成し得なかった新たな国造りを試みるが、朝廷の遣わせた武士や陰陽師に敗退した。 先だって父、平将門の怨霊が様々な事件を引き起こしたこともあってか徹底的に滅された為、現し世にも彼の世にも五月姫の魂は存在しない。将門が本来の我が子に出逢える事は有り得ず、現代において(別の世界の)五月姫と“縁”が結ばれていることは奇跡とも云える。 --- ## 呼び方 ### 第一人格(五月姫) | 対象(敬称略) | 呼び方(左ほど優先) | |:---------------------------------------------- |:------------------------------ | | 一人称 | 姫 | | ニ人称 | あなた、貴方、貴女 | | 父 | 父上 | | 名前を知っている男性 | (性)さん | | 特徴:女性と間違われる の名前を知っている男性 | (名)さん | | 名前を知っている女性 | (名)さん | | 貴族(NPC) | 貴族“殿” **注記あり** | | クロノヴェーダ | クロノヴェーダ **注記あり** | | 雅諒院・基経(g00191) | 天狗さん | | ネリリ・ラヴラン(g04086) | ネリ姉さん、ネリ姉、ネリリさん | | 一里塚・燐寧(g04979) | 燐さん | | 子猫野・圭(g00203) | コネコさん、ネコさん | | 平良・明(g03461) | 平良さん、明朝体さん | | 蕩々・愛々(g01218) | 蕩々さん | | 鐘守道・エンデ(g02765) | 兄者、エンデさん | | 幻想弐伍漆式・神威櫻閃(g05509) | 閃さん | #### 特記事項 + 実際の性別よりも見た目を優先するため、性別が男性であっても女性として呼称、女性であっても男性として呼称する場合がある。(親交度によって変わる場合あり) + 貴族に対しては、忌々しさを込めながら『貴族“殿”』と呼称。特に“殿”を強調する。姓名を呼ぶことは殆ど無い。 + クロノヴェーダは『クロノヴェーダ』と呼称。例外は、(1)クロノス級、(2)イベントなどでネーミングが明確な場合(案内人から示されている場合)、(3)クロノヴェーダ自身が名乗った場合。但し、挑発優先のため、例外が適用されない場合あり。 + 第二人格(将門)の存在は知らない為、呼び方がない。但し、(亡き)家族として『父上』と呼んでいる。 ### 第二人格(将門) | 対象(敬称略) | 呼び方(左ほど優先) | |:---------------------- |:-------------------- | | 一人称 | 吾、パパ | | ニ人称 | お主 | | 第一人格(五月姫) | 五月姫、娘 | | 名前を知っている人物 | (性) | | 雅諒院・基経(g00191) | 天狗、雅諒院 | #### 特記事項 + クロノヴェーダは『お主』と呼称 + 一人称が『パパ』となるのは、第一人格の話を他人としている時、娘への感情を吐露する時に限られる。 --- ## パラドクス + 我流薙刀術(ヒメノナギナタジュツ) 身長の2倍ほどある薙刀(**大薙刀無銘瀧夜叉一振**)をぶん回し、遠心力で攻撃する我流の武術。見様見真似なので正しい型であるとは限らず、また本来ならば禁止されている技も忌避なく扱う。 + [脇構え(ワキガマエ)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=15554) 薙刀の構え。 本来の薙刀術の場合は様々な構えが存在するが、薙刀の重さによりだらんと腕を垂らせて持つこの構えが一番楽なのだという。 + [面(メン)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=16295) + [胸突き(ドウツキ)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=1631) + [脛(スネ)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=15552) + 胴(ドウ) ※該当パラドクスなし 基本の技。 + [等外 小烏丸(ゲドウ・コガラスマル)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=20595) 薙刀を捨て、刀で応戦する。 刀の扱い方を知っているわけではないので、「適当に振り回す」がニュアンスとしては近い。 + [等外 古布志宇知(ゲドウ・コブシウチ)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=1632) 薙刀を捨て、拳で応戦する。 もうただのパンチ。 (ディアボロスとしての能力はさておいて)非力であるため、精々不意を突くことができる程度。 + [奥義『愛姫水薙』(オウギ・ハシキミズナギ)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=16766) “宇治の橋姫”の力を借り受け、あらゆるモノの“縁”を断ち切る奥義。 あくまで薙刀による攻撃なので、残念ながら“縁”を断つ前にその刃にて物理的に断ってしまう。 + [薙舞『高龗神薙』(テイブ・タカオカミカムナギ)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=16915) 水神・淤加美神に奉る薙刀の舞。 一つ踏み込めば暴風雨を呼び、さらに一つ薙げば洪水を呼び覚ます。 ありとあらゆる水害を祈願する禁忌の舞である。 + [ただ現に 漂ひ給ふは 姫の末つ方(タダウツツニ・タダヨイタモウハ・ヒメノスエツカタ)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=15940) “瀧夜盛・五月姫”が到りえただろう最果ての境地の可能性。技としては“胴”にあたるが、①五月姫と②五月姫の想いが複雑に絡みあい、一薙の刃となって因果を斬り裂く。 + [彼女は衆敵を一瞥すると声高らかに名乗りを上げた!(コレゾコノ・マホロバ・デントウ・イッキウチ・ナリ)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=20100) 鼓膜が破れんかと思うほどの叫声で名乗りを上げ、対象に一騎討ちを仕掛ける。 + 怪怨召喚(カイオンショウカン) ②五月姫の因果により扱えるようになった『丑の刻の荒御霊』の術。【呪詛】を操りあらゆるモノを召喚する。 + [『古内裏妖』(コダイリノアヤカシ)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=15557) 巨大な骸骨(相馬さん)を召喚する。 + [『相馬双幽鬼』(ソウマソウユウキ)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=15549) 幽鬼の“夜叉丸”と“蜘蛛丸”を召喚する。 “夜叉丸”は丸木弓、“蜘蛛丸”は太刀を武器として扱う。 + [『丑刻荒御霊』(ウシノコクノアラミタマ)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=14515) 骸骨の群れを呼び出す。 + [『古城沼赤壁花』(コジョウヌマノアカボッケ)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=15555) 赤い花の咲き乱れる沼地を召喚する。 + [『不知森』(シラズノモリ)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=13576) 禁足地の森を召喚する。 + [『雅楽蛙東游』(ガガクガエルノアズマアソビ)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=15563) 蛙たちの雅楽楽団を召喚する。 + [『中劫大焦熱』(チュウコウダイショウネツ)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=20810) 蛇のようにのたうつ業火を召喚する。 + [『血池千手』(チノイケセンジュ)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=25097) 地獄の門を開き、“あちら”から伸びる無数の手を召喚する。 + [『丑三つ刻』(ウシミツドキ)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=21600) 鬼門が開かれ、八百万の怨霊を召喚する。 怨霊たちは相手に対して憑依やポルターガイストなど、ありとあらゆる心霊現象で、論理的思考ができなくなるような恐怖を駆り立てる精神攻撃を行う。 + [『亡國ノ遺物』(ミシラヌヘイキ)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=21733) 大日本帝国が開発した兵器を召喚する。 + [『亡国ノ長槍』(テツノオサカナサン)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=25215) 大日本帝国が開発した酸素魚雷を召喚する。 + 姫の鹵獲品 機械化ドイツ帝国でゾルダートから奪った武器や技術の総称。 + [洋弓銃(クロスボウ)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=24299) 改造した「クロスボウ」で攻撃する。 + [高射砲(アハト・アハト)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=20234) 「ケッテンクラートに牽引できるように改造した口径88mmの高射砲」で砲撃する。 + [対刻獣ライフル(アンチクロノヴェーダ・ライフル)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=30425) ゾルダートが活用していた技術を参考に構築した「対刻獣(クロノヴェーダ)ライフル」で射撃する。 + 姫の人形劇(エンチャン・ト) “えんちゃん”を呼び出して一緒に戦うパラドクス。 + [『突撃』(ストライク)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=25095) 突撃をお願いする。 + [『騎乗』(オーバーライド)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=25098) 上に乗り、共に駆け抜ける。つまるところ、“轢き逃げ”。 + [『防楯』(バリア)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=26089) 大きさを活かして攻撃から護ってもらう。 + 乙女的超必殺技(ヒロイニック・ファンタジア) + [『唄えや舞えや、ゑひもせず』(オン・ステージ)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=26680) 骸骨たちや能舞台が召喚され、五月姫はアイドルのごとく歌わざるを得なくなる。 + [『姫のお願い』(マインドストラテジー)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=19001) 頬を紅潮させ、眼を潤わせて、27.3°の上目遣いで対象を見据えておねだりする。 + [『夏専用、灼熱の魔弾』(サマー・ショット)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=31700) 普段は着ないような露出度のビキニ水着を着用し、水鉄砲を片手に【ケッテンクラート】で駆け抜ける。 + 偽呪 偽りの呪い。系統だったパラドクスではないが、便宜上五月姫はそう呼ぶ。 呪いであることは違いなく、五月姫や仲間の躰を著しく傷めたり、呪ったりしてしまう。 + [反魂の秘薬(ヒメノチ)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=22194) 自らの寿命を代償に、血液と呪詛を混ぜた秘薬。 舐めた者の体力を活性化させる代わりに、呪いの一部を一時的に受けさせてしまう。 + [傀儡の糸(ヒメノカラダ)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=27746) 相馬さんの手から伸びる糸によって傀儡人形のように彼女は操られる。 他者に操られることで人間工学的に自力でありえない動き、曲げ、速度の攻撃が可能になるが、後の肉体ダメージは保障されない。 + 戮力協呪 所謂、協力技。 + [『46cm三連魔装砲』(クアドラジントセク・マギカノン・トリプレクス)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=28128) 【怪怨召喚『亡國ノ遺物』】により亡国の兵器“三連装砲”を召喚する。 連携しているディアボロスのパラドクスや魔力、念力、呪力などを砲身より斉射する。 + [『一乗連理』(スィング・フォー・ヴァウス)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=1630) 連携するディアボロスの肩、頭、腕、或いは背中に乗り、【彼女は衆敵を一瞥すると声高らかに名乗りを上げた!】によって正々堂々と薙刀術で斬り込む。 + その他のパラドクス + [姫、藁人形、作る(ヒメ・ワラニンギョウツクル)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=15800) 藁人形をいっぱい編む。藁人形はたまに本当に動き出して自らに釘を突き刺したり、呪いの力で爆ぜることがある。 + [姫、跳ぶ(ヒメ・トブ)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=15272) 薙刀を利用し“棒高跳”のように跳躍する。 + [姫、呼び出す(ヒメ・ヨビダス)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=16319) 白鐸図に描かれている妖怪を呼び出す。 + [姫、怒る(ヒメ・イカル)](https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=31001) 丸太を骸骨たちと共に構えて突撃する。 --- ## アイテム --- ## 用語 --- ## 宿敵
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