『ランヌ側/チームα』仮まとめ
・攻撃を仕掛ける挟撃の動き(案)
互いが相手チームの隙を作り、逆ならば隙を突くイメージ。
敵の意識を引き付けて、相方コンビに隙を突き攻撃してもらう(役割は敵の意識が向けばスイッチ)
または、敵の意識が向いた方が引き付け、逸れた方がすかさず攻撃
先に仕掛けるor対称で動く?
逆回りで動く案
・コンビで近接者を遠距離側が全力援護
・敵の攻撃への防御はコンビで互いに背を護りあい死角を極力減らす
・遠距離側がお互いランヌを見据えつつ、視界に妙な動きがあれば【パラドクス通信】で連携先コンビに注意を促す(包囲網対策)
・〇〇コンビに敵の攻撃が集中し、コンビ同士の連携が崩れそうなら挟撃を中断。そちらを護り補助に入る
・ディフェンス
自身に余裕のある場合のみディフェンス
消耗が激しければディフェンス解除
負傷度合をみて(報せて)余裕のあるほうが庇う
・安全確保(案)
消耗しきる前に他のチームと交代
陣形の内側へ守り、包囲網にもランヌにも手出しさせないように
待機メンバーでディフェンス?
・効果2の分担(予定)
ガードアップ2、反撃アップ1、命中アップ1
***<仮プレ>***
【α】
レイさん(g00999)とコンビで特に連携し、彼女をWIZディフェンス
互いの負傷度合に合わせ、余裕のある方が庇う
相方コンビのレイラさん、エレオノーラさんと4名で連携
パラドクス通信で情報共有と連携を密に
レイさんが前衛、俺が後衛位置へ
ランヌの周りをレイラさん達相方コンビとは逆回りに移動し、2コンビで挟撃の位置取りを
こちらが先手でランヌへ仕掛け、相方コンビの方へ隙を作り
あちらに注意が逸れれば、こちらがすかさず隙を突いて畳みかける
互いに隙を作り合い、ランヌに暇を与えない
レイさんに合わせて移動し、PDの銃の連射を仕掛け
レイさんがランヌに横薙ぎの一閃を与えたらすかさず青の弾丸を撃ち込む
時に射撃間隔にフェイント交え読ませないように
ランヌを観察し隙を看破する
敵の攻撃にはレイさんと背を護りあい、召喚兵達に隙を晒さないよう死角を減らし高速機動への守りを高め
魔力障壁を展開、タワーシールドを掲げて射撃を防ぎ耐える
相方コンビの背後の包囲網に攻撃を仕掛ける動きがあれば即座にPD通信で警戒を促す
連携が崩れたり消耗しきる前に後退判断し、より負傷した者を護りつつ後退、次の攻め手と交代を
他の復讐者とも連携を取る
***
(文字数オーバー中)
◆パラドクス
https://tw7.t-walker.jp/garage/gravity/show?gravity_id=52388WIZ1体
【平穏結界/ガードアップ】